スマートフォン版はこちら

東野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「東野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-2
電話番号 06-6678-9255
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-24-19
大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
岡村クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-2-43-101
成山医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-1-6
藤山小児科医院 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-21 アネックス六兵衛三番館
蛭間医院 大阪府大阪市住之江区安立4-1-12
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
咲洲病院 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-30
宮武医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-9-23
あだちクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-40


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • makoさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    自分の持病の受診と、祖父がしばらく淀川キリスト教病院へ入院していたので通っていました。人気のある病院ですので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれませんが、私の通っていた科には待つだけの価値がありましたので苦にはならなかったです。時間をかけてとても丁寧に病気のことや、心のケアまで様々な視点で気にかけてくださいます。看護師の方も皆さん若くて優しく、感じのいい方ばかりです。特に祖父は数年間大変お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ