スマートフォン版はこちら

はせがわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「はせがわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0031
住所 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
電話番号 06-6612-7772
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-24-19
浜崎医院 大阪府大阪市住之江区北島3-6-27
七條医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-24
あだちクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-40
糸氏医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-6
はなのまちファミリークリニック 大阪府大阪市住之江区南港中5-5 南港はなのまち団地41-101
ふくだクリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
はなのまちファミリークリニック 大阪府大阪市住之江区南港中5-5 南港はなのまち団地41-101
松崎医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-23
いながきクリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • アラタさん
    谷掛脳神経外科 口コミ
    昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ医院の口コミ詳細ページ上部へ