スマートフォン版はこちら

高田ミドリ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田ミドリ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「高田ミドリ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0054
住所 大阪府大阪市鶴見区緑1-14-2-3
電話番号 06-6934-0095
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田ミドリ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-3
三浦医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-37
高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
今津生協診療所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-7-9
糸原医院 大阪府大阪市鶴見区浜4-7-18
三木医院 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
北田医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1
良原診療所 大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-23
まった生協診療所 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • Hollyさん
    北野病院 口コミ
    さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田ミドリ診療所の口コミ詳細ページ上部へ