スマートフォン版はこちら

鈴木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「鈴木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0005
住所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
電話番号 06-6393-0357
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大西クリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-5-20 神崎川クリニックビル1F
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
林医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-2-19
第二診療所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-9
秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
高田医院 整形外科・内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-13
きど内科・小児科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東4-3-41 原田ビル101
西中島クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-2-11
田村クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
思温第二クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-7-11 小谷第一ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • cocoさん
    八尾徳洲会総合病院 口コミ
    SASと言って、無呼吸症候群の専門外来をやってくれている。実際に、仕事帰りでそのまま病院に一晩泊まり、寝ている間に心電図や脳波などで詳しく調べてもらえ、症状にあった対処法を探してもらえます。また、外科では乳腺外来といって、乳がんなどの早期発見を目的とした外来や、今流行のマンモグラフィーも女性の技師さんが必ず撮影してくれるので、とても安心です。基本、24時間オープンの徳洲会なので、とっても良心的です。市民病院などよりこの野戦病院のほうがよっぽど頼りがいがありそうです。いつも病院は混雑していますが、基本完全予約制なのでその時間にいけば、それも何とかできますし、またお薬も院外処方とかではないのでとっても楽チンです。病院も移転して新病院になり、とってもきれいで院内にはローソンまで入っています。また、以前には無かった、食事も食べれる場所も完備され、入院患者さんのお見舞いにも行きやすくなりましたね。八尾ではなかなかいい病院ですよ。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木診療所の口コミ詳細ページ上部へ