スマートフォン版はこちら

大西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「大西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0032
住所 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-5-20 神崎川クリニックビル1F
電話番号 06-6886-7767
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田内科 大阪府大阪市淀川区塚本4-3-3
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F
藤本医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-17-12
西出医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-10-1
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
宮崎整形外科 大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-4
きど内科・小児科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東4-3-41 原田ビル101
たつえクリニック 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F


おすすめ病院の口コミ

  • 靭公園さん
    京町堀整形外科 口コミ
    院内も綺麗で、院長をはじめ、スタッフの皆さんが明るく、親切・丁寧で、リハビリ施設も整っていて、通いやすい気持ちの良い整形外科です。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ