スマートフォン版はこちら

高田医院 整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田医院 整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「高田医院 整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0023
住所 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-13
電話番号 06-6185-7007
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田医院 整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかみクリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-3 チサン第二新大阪806
革島病院 大阪府大阪市淀川区西三国2-7-1
中瀬整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11
迫田クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国2-2-22
阪口クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-13
日置クリニック 大阪府大阪市淀川区新高3-10-14
森矢野クリニック 大阪府大阪市淀川区加島3丁目中2-17
聖徒クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原5-7-23
第二診療所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-9
みつやクリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田医院 整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ