スマートフォン版はこちら

慶元クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慶元クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「慶元クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-25 パールタウン鶴ケ丘1F
電話番号 06-6608-8200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慶元クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
吉田内科 大阪府大阪市東住吉区田辺6-1-5
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
くれない診療所 大阪府大阪市東住吉区今川7-9-7
渡辺整形外科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺2-5-7 アモーレ美章園1F
上田医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-16-18
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
呉家整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-17
宮崎医院 大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • 塩本さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でした。診察も優しかったです。安心しておまかせできました。看護師さんも優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慶元クリニックの口コミ詳細ページ上部へ