スマートフォン版はこちら

はまだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「はまだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
電話番号 06-6692-0867
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木小児科 大阪府大阪市東住吉区西今川1-4-11
大沢クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-15-10 クレールシモノ1F
かいこうクリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-1-21
岡部内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-11-30
山田医院 大阪府大阪市東住吉区山坂3-8-25
たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
もりやまクリニック 大阪府大阪市東住吉区中野4-12-16 アマナ1F
高畑産婦人科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-6-12
今北医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-13-27
落合クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ医院の口コミ詳細ページ上部へ