スマートフォン版はこちら

呉家整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉家整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「呉家整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-17
電話番号 06-6703-5909
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉家整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34
慶元クリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-25 パールタウン鶴ケ丘1F
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
榊クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-16-29
田中クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-26
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
ウマノ整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
玉田整形外科 大阪府大阪市東住吉区湯里6-14-14


おすすめ病院の口コミ

  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • ハットリ半蔵さん
    多賀整形クリニック 口コミ
    注射をしてもらっていっぺんに直った
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉家整形外科の口コミ詳細ページ上部へ