スマートフォン版はこちら

福本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「福本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0035
住所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-8-43
電話番号 06-6627-5080
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-4-22 翡翠マンション1F
杉本眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-22
友田眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105
平山診療所平山眼科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
おおまち眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町6-7
湖崎眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-10
牧浦眼科 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-1-9
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
田中眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1-3F308
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ