スマートフォン版はこちら

友田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「友田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105
電話番号 06-6631-8039
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-22
ふじわら眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-17-1 帝塚山クレバービル202
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
尾上眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-25
こじま眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-4-22 翡翠マンション1F
かみづる眼科 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A・Tビル2F
平山診療所平山眼科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
湖崎眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-10
中川クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36-B1F
福本眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-8-43


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友田眼科の口コミ詳細ページ上部へ