スマートフォン版はこちら

牧浦眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧浦眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「牧浦眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-1-9
電話番号 06-6713-7111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧浦眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-4-22 翡翠マンション1F
友田眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
杉本眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-22
湖崎眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-10
尾上眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-25
吉田浩眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-47-2
平山診療所平山眼科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
おおまち眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町6-7
吉田眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • リベロさん
    扇町レディースクリニック 口コミ
    こちらの病院は不妊治療専門の病院です。病院内はとても綺麗でホテルのロビーのような感じです。待ち時間が長くなる場合があるのでコーヒーやお茶、お菓子が置かれていて無料でいただけます。出来るだけ保険を使って治療が出来るように考えていただけます。先生も看護師の方もとても優しく親切で、わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気です。不妊治療の色々な治療方法をされているので子供が出来るまで安心して通える病院です。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧浦眼科の口コミ詳細ページ上部へ