スマートフォン版はこちら

河島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「河島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0005
住所 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-3-26
電話番号 06-7503-9862
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24
康クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレー2-1F
横田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-9-1-2F
岡医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-41-5
越川病院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
鶴ケ丘東診療所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-8
あべの松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル5F
いたがねファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-11-14


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • アラタさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ