スマートフォン版はこちら

横田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「横田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-9-1-2F
電話番号 06-6624-7888
診療科目 内科アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
中井医院 大阪府大阪市阿倍野区晴明通11-7
スズキ診療所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-10-21 トークビル1F
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
田中外科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-20
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
ファミリアクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松虫通1-12-6-2F
クリニック土田 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-3-24
武田内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-5 セレスタ阿倍野松崎103号
小谷クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ