スマートフォン版はこちら

本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-1
電話番号 06-6322-4649
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F
玉谷クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1−7−15
橋本医院 大阪府大阪市東淀川区柴島2-11-13
飯原医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-5-31
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
ごとう内科・消化器内科 大阪市東淀川区東淡路4-17-17 メディアンイースト3F,4F
河東クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松4-10-12
たなかクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-1 豊新ガーデンハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    最近は通院していないが、高槻市に住んでいた時に、最寄の駅である阪急茨木市駅のすぐ近くにあり、会社の出勤時や帰宅途中で立ち寄ることが出来るので頻繁に診察を受けた。今は息子さんが引き継いでおられるようだが、私は先代の先生にお世話になった。風邪やインフルエンザにかかった時、また胃腸の調子が悪くて胃のレントゲンも数度撮ってもらったことがある。その当時は若かったこともあり、数日分の薬を処方してもらって服用すればほとんど完治した。阪急茨木市駅を利用する者は通院に便利であったし、近くの人の評判も良かった。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • おがにーさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    市立吹田市民病院は吹田市内にある総合病院です。各科ごとに診療券が必要なので初診の場合は、早めに病院に行くことをおすすめします。私は整形外科を受診しましたが、担当医のかたはとても親切で、分からないことはひとつひとつ丁寧に説明してくれました。また、治療方針も生活スタイルに合わせた最善の方法を考えてくれ、ストレスなく怪我を治すことができました。受付の方もとても親切です。病院内に銀行ATMなどもあり急な出費時も安心できます。
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間医院の口コミ詳細ページ上部へ