スマートフォン版はこちら

たなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「たなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-1 豊新ガーデンハイツ1F
電話番号 06-6320-1017
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
光井診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15
玉谷クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1−7−15
土屋医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-21-13
協和医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
山本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1-4-109
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ