スマートフォン版はこちら

平井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「平井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-13 新大阪MFDビル2F
電話番号 06-6321-8449
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光3F
大野クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光3F
リベルテ診療所 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-49 メゾンリベルテ5F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
あけぼのGMクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路2-15-5
まきながクリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川2F
清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
カイセイメンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-21
まきながクリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川2F


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • sakiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いというコンプレックスがあって相談をしました。優しく丁寧に相談に乗ってもらい手術をしようと決めました。楽しみです。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ