スマートフォン版はこちら

リベルテ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リベルテ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「リベルテ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0023
住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-49 メゾンリベルテ5F
電話番号 06-6325-3302
診療科目 整形外科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リベルテ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
田中医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-1
行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13
矢本診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-7-9 ベンセドール淡路4F
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
なかじま糖尿病内科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14 E?sメディテラス4F


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リベルテ診療所の口コミ詳細ページ上部へ