スマートフォン版はこちら

津留医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津留医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「津留医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0073
住所 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町4-38
電話番号 06-6771-1725
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津留医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
藤谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-228
大谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-2
西下消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町6-33 福川ビル8F
竹中消化器科・外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町5-7
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
速水医院 大阪府大阪市天王寺区国分町11-13


おすすめ病院の口コミ

  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • 亜里沙さん
    西牧整形外科クリニック 口コミ
    おばあちゃんが、かかってるので行きました。いつも超満員で、1日400人以上とのことです。座る所もない位ですが、人気がある理由はすぐにわかりました。すごい遠方からの患者さんもいっぱいです。かなりかっこいいので、女性にお勧めです。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津留医院の口コミ詳細ページ上部へ