スマートフォン版はこちら

中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0008
住所 京都府亀岡市馬路町万年52
電話番号 0771-22-0680
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう医院 京都府亀岡市千代川町高野林西ノ畑27
小柴産婦人科医院 京都府亀岡市篠町浄法寺中村23-1
ひがき小児科医院 京都府亀岡市篠町森東垣内1-11
十倉佳史胃腸内科クリニック 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台2-28-2
ふじわら小児科内科医院 京都府亀岡市古世町西内坪32-1
亀岡病院別院診療所 京都府亀岡市西別院町柚原西條83
佐藤医院 京都府亀岡市吉川町吉田段ノ坪23
大槻医院 京都府亀岡市北古世町1-1-20
栗山内科クリニック 京都府亀岡市篠町篠向谷24-4
ヨネハラ消化器科内科医院 京都府亀岡市三宅町107


おすすめ病院の口コミ

  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • ハナハナさん
    婦人科内科山下クリニック 口コミ
    丁寧にお話を聞いてくださいます。
    正しい判断&治療をしてくださいますので安心です。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • ゆうと.さん
    しげまつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供と一緒にお世話になっています。しげまつ耳鼻咽喉科では自動音声の電話予約で順番がとれるので、ある程度時間の目安をつけて病院へ行くことができるし、子供が感染力の強い病気にかかっていたときも駐車場で車の中で待っていたりと、心配なときは相談すれば対応してもらいました。耳鼻科の苦手な私でしたが、自分の治療も一緒にしてもらい、副鼻腔炎もよくなり、また調子が悪くなってもここの病院を利用したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川医院の口コミ詳細ページ上部へ