スマートフォン版はこちら

三輪眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三輪眼科の口コミ (全2件)

三輪眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「三輪眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 600-8216
住所 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町718 鳥居ビル3F
電話番号 075-341-1741
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
コンタクトを購入する際に利用させていただいています。 病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。 看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。 ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。 駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
こめつぶ さん / 2012/01/05
学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。 アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。 コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。 診察は丁寧でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

三輪眼科の口コミを見るページ上部へ