スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0042
住所 京都府宇治市小倉町天王31-5
電話番号 0774-24-7755
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
宇治病院 京都府宇治市五ヶ庄芝ノ東54-2
今林医院 京都府宇治市小倉町西浦88-39
上ノ山吉岡医院 京都府宇治市大久保町上ノ山21-1
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
吉岡医院 京都府宇治市神明宮西37
ほそだ内科クリニック 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 ベデシオン六地蔵ミットモール2F
山村内科 京都府宇治市小倉町南浦28-3
松田医院 京都府宇治市大久保町旦椋11-8 コパンジューヌ1F
宇治徳洲会病院 京都府宇治市小倉町春日森86-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ