スマートフォン版はこちら

宇治川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇治川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「宇治川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0042
住所 京都府宇治市小倉町老ノ木31
電話番号 0774-22-1335
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇治川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇治病院 京都府宇治市五ヶ庄芝ノ東54-2
京都医療少年院 京都府宇治市木幡平尾4
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
笹平診療所 京都府宇治市小倉町南堀池109
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
かどさか内科クリニック 京都府宇治市平尾台4-3-2
矢田会皮膚泌尿器科医院 京都府宇治市大久保町上ノ山40-1
宇治おうばく病院 京都府宇治市五ヶ庄三番割32-1
鉢嶺医院 京都府宇治市小倉町山際1-3


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • ゆうと.さん
    しげまつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供と一緒にお世話になっています。しげまつ耳鼻咽喉科では自動音声の電話予約で順番がとれるので、ある程度時間の目安をつけて病院へ行くことができるし、子供が感染力の強い病気にかかっていたときも駐車場で車の中で待っていたりと、心配なときは相談すれば対応してもらいました。耳鼻科の苦手な私でしたが、自分の治療も一緒にしてもらい、副鼻腔炎もよくなり、また調子が悪くなってもここの病院を利用したいと思いました。
  • ケイたんさん
    京都四条 あいこ皮フ科クリニック 口コミ
    このクリニックの情報が少なかったので参考になればと思います♪
    まず診察はとても丁寧だと思いました。流れ作業ではないです。カウンセリングに十分時間をとっていると思います。肌もじっくりみてくださるので安心します♪先生はちょっと早とちりなところがあるかな?と思いますが、他の病院の先生も似たようなところがあるのであまり気にはなりません。きっちりしている先生って感じです。クリニック内はとても静かなのでちょっと緊張しました。費用的には比較的安いと思います。キャンペーンがあったりするようなので、キャンペーンの治療をすれば更に安いと思います。安いけどちゃんとていねいにしてくれるので私は◎です!スタッフの方も優しいし、嫌な感じがしないので電話もしやすいと思います。なによりびっくりするのが、電話したらかなりの質問攻撃があります(笑)ぜったい驚きます。「色々聞かれるぞ」と思って電話すれば大丈夫だと思います。営利目的のクリニックとは全然違うので安心できるクリニックなので良いと思います。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇治川病院の口コミ詳細ページ上部へ