スマートフォン版はこちら

大西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「大西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-0036
住所 京都府舞鶴市字浜181
電話番号 0773-62-0116
診療科目 外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

S-こたろう さん / 2011/11/01
京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。 田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
 
 


 

大西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
坂根医院 京都府舞鶴市愛宕浜町1-5
自衛隊舞鶴病院 京都府舞鶴市字泉源寺1537-1
市立舞鶴市民病院加佐診療所 京都府舞鶴市字八田962
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
小坂医院 京都府舞鶴市桃山町8-30
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427
堀澤医院 京都府舞鶴市字浜1143
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427
渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1


おすすめ病院の口コミ

  • yunfatさん
    国立病院機構 京都医療センター 口コミ
    以前、顔面神経麻痺で入院したことがあります。研修医の先生が入院時の担当医で、少し不安がありました。ところが、その先生がすごく一生懸命対応してくださっただけでなく、教育担当の先生だと思いますが、一緒に丁寧に対応してくれました。また、看護師の対応がすごく丁寧で、いつも優しい言葉をかけてくれました。入院するのがはじめてで治るのかどうかが心配だった私にとってすごく安心を与えてくれました。こういう病院なら医者や看護師が上手に育って、高い水準の医療サービスが提供できるのだろうと思いました。
  • マリエさん
    武部診療所 口コミ
    生理を遅らせるための薬をもらいにいきました
    問診だけですんだし値段も安くてよかったです
  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • 良子さん
    足立病院 口コミ
    今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西医院の口コミ詳細ページ上部へ