スマートフォン版はこちら

舞鶴赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舞鶴赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「舞鶴赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0906
住所 京都府舞鶴市字倉谷427
電話番号 0773-75-4175
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舞鶴赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
浮島岸本診療所 京都府舞鶴市字溝尻57-3
荒木クリニック 京都府舞鶴市字京田小字大角18-1
きしだ医院 京都府舞鶴市南田辺43-1
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
京都府立舞鶴こども療育センター 京都府舞鶴市北吸無番地
河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
まいづる協立診療所 京都府舞鶴市字上安小字水カ199-30
藤井内科医院 京都府舞鶴市字引土67-1
鈴木眼科医院 京都府舞鶴市字浜586


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    近藤産婦人科医院 口コミ
    子ども2人を妊娠中に通院しました。
    出産は里帰りなのでしていません。
    ホテルのロビーのような受付でとてもキレイです。
    今はどこも産婦人科は混んでいますが、近藤さんはとくに
    患者さんが多いです。
    でもケータイから予約が出来るので、平日の午前中早めなら
    比較的待たずに受診できました。
    現在も毎年子宮ガン検診は近藤産婦人科医院で受けています。
    先生は優しい口調で話しやすいです。
    エコーは先生の前に看護婦さんもしてくれて、
    その時に赤ちゃんの顔などよく見せてくれます。
    先生は赤ちゃんが順調か、問題ないかを見るだけなので、
    看護婦さんがたくさん赤ちゃんをエコーで見せてくれるのが
    大満足のポイントです。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ