スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-0026
住所 京都府京都市伏見区深草堀田町10-1 ローズマンション藤の森C棟206
電話番号 075-643-2313
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。 病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。 症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。 私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。 腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
 
 


 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田医院 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町28-6
共和病院 京都府京都市伏見区醍醐川久保町30
北住医院 京都府京都市伏見区向島本丸町20 ノアーズアーク観月橋1F
ふじもり医院 京都府京都市伏見区深草大亀谷安信町22
見島医院 京都府京都市伏見区御駕籠町124-15
大島病院 京都府京都市伏見区桃山町泰長老115
伏見診療所 京都府京都市伏見区新町5-487 トーシンビル3F
ぐしけん医院 京都府京都市伏見区竹田七瀬川町93
国立病院機構 京都医療センター 京都府京都市伏見区深草向畑町1-1
しらす内科外科クリニック 京都府京都市伏見区墨染町707


おすすめ病院の口コミ

  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
  • fnobbyさん
    宇治病院 口コミ
    昨年の年末、買いもののかえりに女房が転んで左手を骨折しました。近くの宇治病院の整形外科に行きました。レントゲンののち形を整えてギブスで固定してくれました。手首近くの複雑骨折で全治2か月と診断されましたが、概ね週1回の通院で2か月でほぼ元通りになりました。高齢のため心配したのですが、途中での修正もなく恢復でき今では炊事も支障ありません。良い先生に巡り合えて感謝しています。少し混みますが、信頼できる病院だと思います。
  • かめこさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目2人目ともにこちらで出産しました。
    本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。
    ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。
    面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。
    近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ