スマートフォン版はこちら

岡本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「岡本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8028
住所 京都府京都市南区東九条東御霊町2
電話番号 075-661-1011
診療科目 外科,放射線科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
大築山診療所付属診療所 京都府京都市南区久世築山町8-5
婦人科 宮脇医院 京都府京都市南区四ツ塚町59 ラ・ファミーユ2F
沖田皮膚科医院 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町51-5
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院の口コミ詳細ページ上部へ