スマートフォン版はこちら

永井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「永井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8212
住所 京都府京都市南区久世上久世町434
電話番号 075-921-0047
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
札ノ辻診療所 京都府京都市南区東九条明田町39
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
吉祥院診療所 京都府京都市南区吉祥院砂ノ町45
岡本クリニック 京都府京都市南区東九条中殿田町11-2


おすすめ病院の口コミ

  • 123さん
    西尾医院 口コミ
    院長の洋美医師は診察は受けておりませんが、評判は良いようです。旦那の卓史医師(?)の診察を受けましたが最低最悪な方でした。症状を説明している間ずっと鼻で笑っておられ最初は雰囲気を和ますために笑っておられるのかと思っていましたが本当に鼻で笑っておられました。体調の改善の為のアドバイスを求めたところ「努力してください!改善されない場合は努力が足りません。もっと頑張って努力してください。」と・・・。しんどくて難しいと言うと「じゃぁ私には出来る事は有りません」とはっきり言われました。この方は本当に心療内科の医師なのかと思いました。精神的に参っている患者に努力しろ・努力が足りないと心療内科の患者に一番言ってはダメな事を平気で言う心療を理解出来ていない人種でした。こんな人が心療内科の医師をしていてビックリしました。これ以上この人と関わるのは苦痛でしかないので早々に退出しました。受診して時間とお金の無駄で苦痛を味わっただけでした。今までこの医師?に受診された方に同情し症状が悪化されていない事を願います。
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井診療所の口コミ詳細ページ上部へ