スマートフォン版はこちら

小野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「小野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8325
住所 京都府京都市北区北野上白梅町67
電話番号 075-463-9811
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
耳鼻咽喉科伊達医院 京都府京都市北区大宮西脇台町11-1
耳鼻咽喉科まつなみクリニック 京都府京都市北区小山花ノ木町18-1
濱島医院 京都府京都市北区衣笠天神森町16
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
楽只診療所 京都府京都市北区紫野上御輿町23-1
日向耳鼻咽喉科医院 京都府京都市北区大宮東総門口町21
梅田耳鼻咽喉科医院 京都府京都市北区平野上八丁柳町26
やまもと耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市北区紫野西御所田町30 明治館北大路1F
竹内耳鼻咽喉科 京都府京都市北区小山上板倉町65


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ