スマートフォン版はこちら

日向耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日向耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「日向耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8833
住所 京都府京都市北区大宮東総門口町21
電話番号 075-491-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日向耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科まつなみクリニック 京都府京都市北区小山花ノ木町18-1
小野耳鼻咽喉科 京都府京都市北区北野上白梅町67
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
濱島医院 京都府京都市北区衣笠天神森町16
浅野耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市北区大宮玄琢北町8-26
竹内耳鼻咽喉科 京都府京都市北区小山上板倉町65
耳鼻咽喉科伊達医院 京都府京都市北区大宮西脇台町11-1
やまもと耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市北区紫野西御所田町30 明治館北大路1F
梅田耳鼻咽喉科医院 京都府京都市北区平野上八丁柳町26
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • obiobiさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    京都に観光に行った日の夜に、疲労で倒れてしまいました。その際に目と眉の間を切ってしまい、多く出血してしまいました。、意識も朦朧としている中、タクシーで運ばれたのですが、病院に着くとスタッフの方が迅速に対応してくれました。冬だったので、ひざ掛けを用意してくれたのは嬉しかったです。眉の下を縫うか縫わないか2人の先生が話していて、女性なので縫うのは止めて何とか付け合せましょうと、心がこもった診察をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日向耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ