スマートフォン版はこちら

藤野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「藤野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0027
住所 滋賀県大津市錦織2-6-1
電話番号 077-522-1578
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村医院 滋賀県大津市南郷5-12-14
ふくた診療所 滋賀県大津市八屋戸971-5
木下産婦人科 滋賀県大津市打出浜10-37
せと肛門胃腸クリニック 滋賀県大津市小野375-1
国立大学法人 滋賀医科大学 滋賀医科大学医学部附属病院 滋賀県大津市瀬田月輪町
坂本医院 滋賀県大津市下阪本6-19-1
下嘉医院 滋賀県大津市月輪1-5-20
まつだ医院 滋賀県大津市大萱2-4-20
本郷クリニック 滋賀県大津市皇子が丘2-10-27 西大津ISビル4F
伏木医院 滋賀県大津市見世2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野医院の口コミ詳細ページ上部へ