スマートフォン版はこちら

本郷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「本郷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0025
住所 滋賀県大津市皇子が丘2-10-27 西大津ISビル4F
電話番号 077-511-0259
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハッピーねもとクリニック 滋賀県大津市御幸町1-27
辻小児科医院 滋賀県大津市坂本4-14-49
熊木医院 滋賀県大津市唐崎3-20-9
日高内科胃腸科 滋賀県大津市滋賀里4-18-8
青木医院 滋賀県大津市和邇高城260-1
琵琶湖大橋病院 滋賀県大津市真野5-1-29
大西クリニック 滋賀県大津市浜大津3-7-23
石場診療所 滋賀県大津市石場9-6
山田整形外科病院 滋賀県大津市本堅田5-22-27
桜谷診療所 滋賀県大津市大石東4-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • まこさん
    竹林ウィメンズクリニック 口コミ
    こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ