スマートフォン版はこちら

駒井外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒井外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「駒井外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2141
住所 滋賀県大津市大江3-11-25
電話番号 077-545-3067
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒井外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大村整形外科 滋賀県大津市大江2-30-8
ローズ診療所 滋賀県大津市花園町1-1
橋本整形外科医院 滋賀県大津市際川3-19-13
松田医院 滋賀県大津市下阪本3-4-29
よしかわ医院 滋賀県大津市平津1-6-22
せと肛門胃腸クリニック 滋賀県大津市小野375-1
山元医院眼科皮膚科 滋賀県大津市今堅田2-26-20
さいとう整形外科 滋賀県大津市衣川1-18-8
石場診療所 滋賀県大津市石場9-6
さかもと医院 滋賀県大津市長等2-3-38


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒井外科医院の口コミ詳細ページ上部へ