スマートフォン版はこちら

山元医院眼科皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山元医院眼科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「山元医院眼科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0241
住所 滋賀県大津市今堅田2-26-20
電話番号 077-572-1166
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山元医院眼科皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中皮膚科医院 滋賀県大津市一里山1-8-29 一里山中央ビル2F
西村外科医院 滋賀県大津市本丸町3-5
よしかわ医院 滋賀県大津市平津1-6-22
伊豆蔵医院 滋賀県大津市栄町4-1
瀬田医院 滋賀県大津市神領1-9-20
藤井皮フ科クリニック 滋賀県大津市大将軍1-9-11
はやし眼科 滋賀県大津市今堅田2-14-3
鶴岡眼科医院 滋賀県大津市大江2-12-38
琵琶湖大橋病院 滋賀県大津市真野5-1-29
桂医院 滋賀県大津市大萱3-15-21


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山元医院眼科皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ