スマートフォン版はこちら

高槻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高槻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「高槻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0807
住所 滋賀県大津市松本2-4-37
電話番号 077-522-3991
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高槻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西クリニック 滋賀県大津市浜大津3-7-23
美崎ファミリークリニック 滋賀県大津市美崎町2-22
桂田医院 滋賀県大津市長等3-1-33
おおむら内科クリニック 滋賀県大津市大江3-25-17
まつだ医院 滋賀県大津市大萱2-4-20
林内科クリニック 滋賀県大津市今堅田2-16-11
輝生産婦人科・内科・小児科医院 滋賀県大津市下阪本6-29-19
田中ファミリークリニック 滋賀県大津市本堅田4-6-22
竹内医院 滋賀県大津市横木1-8-10
あすとこクリニック 滋賀県大津市浜大津4-1-1 明日都浜大津3F


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • まこさん
    竹林ウィメンズクリニック 口コミ
    こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
  • おじさんさん
    ふくはら内科クリニック 口コミ
    福原内科クリニックの福原先生はとても穏やかな先生です。普段からここをかかりつけ医院として利用させていただいています。風邪の治療からインフルエンザのワクチン接種まで幅広く利用させていただいております。患者さんが多く予約をしないと少し待つことになりますが、飛び込みの患者さんでもしっかりと診察していただけます。JR守山駅から徒歩で4分くらいで行くことができますのでアクセスも良いと思います。とにかく先生の人柄が素敵でこれからもお世話になりたいと思います。
  • ツナマヨさん
    村田内科小児科クリニック 口コミ
    成人(20代)ですが、予防接種で行きました。病院の佇まいは地味で待合にいる時は実はちょっと不安になったりしたのですが、勉強熱心そうな気さくな先生で、丁寧に説明をしてくれて、注射だけにも関わらず質問にもよく応えてくれました。小児科しているのも納得の細みの感じのいい先生(お若くはない)でした。先生が注射打ってくださったんですがお上手でした。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高槻医院の口コミ詳細ページ上部へ