スマートフォン版はこちら

竹林ウィメンズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹林ウィメンズクリニックの口コミ (全1件)

竹林ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「竹林ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 520-2144
住所 滋賀県大津市大萱1-1-1
電話番号 077-547-3557
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まこ さん / 2012/04/02
こどもを二人とりあげていただいた者です。竹林さんは前々から評判は伺っていたのですが、ここまでいいとは思いませんでした。まずエントランスから玄関から待合室まで隅々まで掃除が行き届いていること。ホテル並みに美しかったです。又、院長の人柄の良さ。穏やかで優しくて、処置の手際も素晴らしかったです。いざ入院してみると、ご飯の質の高さに驚きました。専属のシェフがついており、母乳によいメニューを出してくれるのです。アロママッサージがあるのも大きなポイントです。産後の疲れた体にマッサージして下さるのは本当に嬉しい限りです。1ヶ月健診にも大きな病院の信頼できる小児科の先生を呼んでらして、最後まで素晴らしいクリニックでした。三人目も是非竹林先生にとりあげていただきたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

竹林ウィメンズクリニックの口コミを見るページ上部へ