スマートフォン版はこちら

稲垣外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲垣外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「稲垣外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0114
住所 愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺13
電話番号 0586-51-4321
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲垣外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かまた整形外科 愛知県一宮市開明字東向野18-1
湯川クリニック 愛知県一宮市高田字向畑24
節内科クリニック 愛知県一宮市森本1-18-23
大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
森整形外科 愛知県一宮市浅野字南之川45
とみつかクリニック 愛知県一宮市富塚字寸畑4
一宮西病院 愛知県一宮市開明字平1
中山医院 愛知県一宮市別明町3-1
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
みついクリニック 愛知県一宮市三ツ井1-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣外科医院の口コミ詳細ページ上部へ