スマートフォン版はこちら

森整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「森整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0871
住所 愛知県一宮市浅野字南之川45
電話番号 0586-76-9200
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

孝友クリニック 愛知県一宮市北小渕字道上55-1
稲垣外科医院 愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺13
泰玄会病院 愛知県一宮市東五城字備前1-1
いしぐろ内科 愛知県一宮市本町4-10-8
湯川クリニック 愛知県一宮市高田字向畑24
皮フ科内科よこたクリニック 愛知県一宮市木曽川町里小牧字寺東174-2
湯川クリニック 愛知県一宮市高田字向畑24
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
一宮市立木曽川市民病院 愛知県一宮市木曽川町黒田北野黒165
いとう整形外科 愛知県一宮市浅井町西浅井郷西51-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • kyoukoさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、働いている方々がとても親切です。私は産婦人科にかかりましたが、先生や看護婦さんがわからないことなどをしっかり聞いてくれます。NICUも完備されているので、出産時に子どもに何かあったときは、すぐに対応していただけますし、こどもと別々の病院にならなくてすむので、魅力の1つだと思います。事務の方も親切だったので、わからないお会計などについても、しっかり聞くことができました。食堂もあるので、お見舞いに来てくれた方とお茶もできます。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森整形外科の口コミ詳細ページ上部へ