スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「田中耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8065
住所 愛知県豊橋市中浜町77
電話番号 0532-48-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大石三丁目クリニック 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
吉見耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市野依台1-32-4
こやま皮フ科クリニック 愛知県豊橋市東脇1-32-6
こども発達センター 愛知県豊橋市中野町中原100
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
松岡医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5
すこやか診療所 愛知県豊橋市朝丘町132
ながた耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市山田一番町79-2
かわぐちこどもクリニック 愛知県豊橋市牟呂町字大塚86-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ