スマートフォン版はこちら

すこやか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すこやか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「すこやか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0043
住所 愛知県豊橋市朝丘町132
電話番号 0532-69-3711
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すこやか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

芳賀クリニック 愛知県豊橋市西幸町浜池58-1
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
大島整形外科クリニック 愛知県豊橋市東田町井原39-7
鈴木内科医院 愛知県豊橋市つつじが丘3-7-25
横田小児科医院 愛知県豊橋市大手町101
みなみこどもクリニック 愛知県豊橋市南大清水町元町210-1
河合内科 愛知県豊橋市高師本郷町字北沢9-7
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
大舘内科胃腸科 愛知県豊橋市花田一番町102
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやか診療所の口コミ詳細ページ上部へ