スマートフォン版はこちら

近藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「近藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0822
住所 愛知県名古屋市南区浜田町2-17-2
電話番号 052-611-0538
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
ごうじ内科医院 愛知県名古屋市南区呼続3-21-20
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
細川医院 愛知県名古屋市南区桜本町2-20
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2
飯島内科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-33
林医院 愛知県名古屋市南区鶴田1-3-26
わたなべ医院 愛知県名古屋市南区芝町41
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • mn_28さん
    冨安眼科 口コミ
    冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤医院の口コミ詳細ページ上部へ