スマートフォン版はこちら

飯島内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯島内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「飯島内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通2-33
電話番号 052-691-1010
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯島内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
中村医院 愛知県名古屋市南区豊田2-5-12
カネマキ医院 愛知県名古屋市南区桜台2-18-32
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
桜本町クリニック 愛知県名古屋市南区桜本町45
きりやまクリニック 愛知県名古屋市南区桜本町43-1
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
ごうクリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖2-3-1
山口レディスクリニック 愛知県名古屋市南区駈上2-7-1
ごうじ内科医院 愛知県名古屋市南区呼続3-21-20


おすすめ病院の口コミ

  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • りこぴんさん
    きよし整形外科 口コミ
    きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ