スマートフォン版はこちら

千成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「千成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0818
住所 愛知県名古屋市中村区千成通5-1
電話番号 052-483-0081
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

元中村診療所 愛知県名古屋市中村区元中村町3-51 e元中村1F
佐々木医院 愛知県名古屋市中村区則武1-26-15
かとう医院 愛知県名古屋市中村区中村町字茶ノ木16-2
古山医院 愛知県名古屋市中村区黄金通1-10
内科小児科金子医院 愛知県名古屋市中村区長筬町6-21
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
水野内科 愛知県名古屋市中村区名西通1-18
まごころ在宅医療クリニック 愛知県名古屋市中村区熊野町3-7
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
高田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ