スマートフォン版はこちら

内科小児科金子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科金子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「内科小児科金子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0839
住所 愛知県名古屋市中村区長筬町6-21
電話番号 052-411-5022
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科小児科金子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一柳内科 愛知県名古屋市中村区椿町17-6
鵜飼医院 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3
大庭診療所 愛知県名古屋市中村区上米野町4-28
青葉クリニック 愛知県名古屋市中村区十王町4-5 ランドビル本陣1.2F
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65
名古屋バスキュラーアクセス天野記念診療所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413ビル3F
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
水野内科 愛知県名古屋市中村区名西通1-18
吉川内科小児科 愛知県名古屋市中村区森末町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • あやこのどんさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    二人目出産で豊川に引っ越してきたので家から近い渡辺さんで出産することになりました。院長先生はクールで無駄話をしない方なので仕事で疲れて診察に行く私にはとても有り難かったです。前の産院では、体重の増加をグチグチ言われて本当にストレスでしたが、渡辺さんでは先生、看護師さんの無駄がなくテキパキ対応して下さるので私には合った病院だと思いました。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科金子医院の口コミ詳細ページ上部へ