スマートフォン版はこちら

岡本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「岡本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
電話番号 052-565-0805
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

リアルエイジ錦クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-21-8 船入ビル3F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
横井医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-113
太田なごやかクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-21-1
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
志村胃腸科医院 愛知県名古屋市中村区千原町9-51
はじかの外科整形外科 愛知県名古屋市中村区香取町1-24
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    とみやす整形外科クリニック 口コミ
    脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
    なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ