スマートフォン版はこちら

胃腸科・内科・小児科後藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

胃腸科・内科・小児科後藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「胃腸科・内科・小児科後藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0042
住所 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
電話番号 052-551-5028
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

胃腸科・内科・小児科後藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうホームクリニック 愛知県名古屋市西区城西2-4-9
水野ハートクリニック 愛知県名古屋市西区香呑町2-70
坂倉医院 愛知県名古屋市西区那古野1-10-8
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
城西循環器内科 愛知県名古屋市西区城西4-8-5
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
渡辺医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-38
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

胃腸科・内科・小児科後藤医院の口コミ詳細ページ上部へ