スマートフォン版はこちら

名鉄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名鉄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「名鉄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-8511
住所 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
電話番号 052-551-6121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名鉄病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

s先生 さん / 2016/12/29
いつもs先生にお世話になってます。 素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。 丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
アレっ子ママ さん / 2016/12/22
今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。 何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。 先生の笑顔に励まされます。 アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。 今までの中で1番です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

名鉄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
中村眼科医院 愛知県名古屋市西区貴生町107-10
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
渡辺医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-38
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市西区則武新町3-8-20
横井医院 愛知県名古屋市西区枇杷島3-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • みよさん
    大府病院 口コミ
    大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名鉄病院の口コミ詳細ページ上部へ