スマートフォン版はこちら

片山内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「片山内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0059
住所 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル
電話番号 052-914-8000
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あじま診療所 愛知県名古屋市北区楠味鋺3-1001-1
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
柴田内科クリニック 愛知県名古屋市北区会所町226
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
千種さんクリニック 愛知県名古屋市北区大杉1-21-3
あじま診療所 愛知県名古屋市北区楠味鋺3-1001-1


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
  • ヤムさん
    小牧市民病院 口コミ
    大きくて設備・医師ともに充実している総合病院です。科によっては、その世界で有名なお医者様も多数おられるようで、市外や県外からやってくる患者さんも多くいるようです。電車は近くに通っていませんが、目の前にバス停があり、小牧駅方面・岩倉駅方面までバスが走っているので、便利だと思います。駐車場も広く、たくさんとめれます。近くに大型スーパーもあるので、入院中や、お見舞いに行く前の買い物やなんかにも大変便利です。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山内科の口コミ詳細ページ上部へ