スマートフォン版はこちら

堀口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「堀口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0013
住所 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
電話番号 052-901-4862
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 愛知県名古屋市北区金城町4-38
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
なごやかこどもクリニック 愛知県名古屋市北区平安2-1-14 カトレヤビル1F
大山クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-4-14
尾上クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル
うわとこクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根2-7-18
金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
宮永医院 愛知県名古屋市北区柳原2-1-12
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • じゅんさん
    たなかこども・クリニック 口コミ
    うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。
  • みよさん
    大府病院 口コミ
    大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀口医院の口コミ詳細ページ上部へ