スマートフォン版はこちら

長谷川外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「長谷川外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0023
住所 愛知県名古屋市東区徳川町524
電話番号 052-936-0152
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川外科 の近隣にある病院のご紹介です。

土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
いとう整形外科 愛知県名古屋市東区東大曽根町39-9
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
ココカラウィメンズクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
宇野脳神経外科・外科 愛知県名古屋市東区葵2-9-18
林整形外科 愛知県名古屋市東区矢田2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    ふなはし眼科 口コミ
    2歳の長男に斜視の疑いがあって受診しました。待合室に電車の模型があったり、ハードカバーの本がたくさんあったりして、退屈しませんでした。先生2,3人で診察しているようで、検査専門の方がある程度判断してから、それぞれの診察室へ案内されます。2歳児の視力をどう見るのかと不安でしたが、うまく子どもの相手をしながらすませてくれました。診察してくださった先生は女性で、部屋を暗くして目に光を当てて診察したのですが、子どもが怖がることもなく済みました。隣にコンタクトレンズの店も併設されていますが、患者さんは高齢の方が多かったです。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川外科の口コミ詳細ページ上部へ